先月から3週間たち、りんの再診とのんの健康診断に行ってきました。(11/6)

{370B96F5-E36C-4E5D-914E-ACA5146DEFB1}

となりが気になるね、りんちゃん。

{9791198C-32DD-494F-AA02-BB950C258ED9}

のんちゃんも気になるね。

お外はいい天気。出発!

りん、体重1.76kg。
ちょっとずつ増えていい感じ。

まだまだ、足の膿はあるけど、

{B656E493-8E69-47F1-A12D-76A5669225F3}

膿をだしきった場所から新しい毛がはえてきてます。 

{CD845C5C-C548-4C8F-A03A-FCC601DF2E06}

先生からも、りんちゃん頑張ってますね、体重も増えていい感じです。

でも、私自身今までそれほど変わったことしていないのに、なんで増えてきているのか、、、。

変えた?新しい
{51234E5B-2EA7-4CAF-B19B-DC6E556A5D29}

こちらを少しプラスしてあげていることかな?

(あとは、私のわからないところで、おやつあげてるしか考えられない←主人がね)

りんにとっては、いいことだけど、困ったかたはこちら。

{348AC940-DB63-4833-8051-A29C3B9E045B}

また体重増えちゃった。2.56kg。

のんは定期健診。

年齢的に3ヶ月から4ヶ月に健康診断をしたほうがいいといわれ、、、

全身→異常なし。

白内障→進行なし。

女の子系の病気もなし。

とりあえずのんはまたダイエットしなきゃっ。

おふたりさん、がんばったね。
ご苦労様。