あれだけいっぱい食べてたカナダ産2番刈り。

4うさ見事にたべなくなりました。
なんで!なんで!なんでなのよっ!
 
もしや原因は?
 
 
 
 
 
 
{CDBCF33F-A715-4AC4-A47A-4C3209F19BA1}


うーん。

ペレットタイプのチモシーとオーツヘイは前からあげていて、、、。

残るはペレボク?


何か関係あるのかしら、、、。

 
(もらえると思ってちょうだいアピールしている、りん)
 
たっぷりではないし、ちょっとずつだけど。
 
参りましたね〜。


カナチモ、あと何キロ残っていると思うの4うさ達!怒りマーク
 

ちなみにアメリカ産の3番刈チモシーは4うさそろって完食。

やわらかいのは好きみたい。

ペレットもそれぞれ完食します。

 
{A59F5B64-A454-4027-ADF8-BE63F970075F}
 

まぜて入れても、どうしても選んで食べてしまう。あせる


 
{6B382582-CB5C-4AF3-8F04-96E21D576BAB}

 

ペターンとごま。

 

 

{80BCE094-21A2-41CC-B5FA-9BEA9B45BA5D}
 

 

 

 
 
悪さしているのかな~?
 
みつかっちゃったわっ、的なのんの顔。