前回の のんのBDコメントありがとうございます。ニコニコ


26日朝からバタバタで、、、、。

家を出る前にすったもんだがありました。
のんはゲージからでてこない、イヤイヤちゃんがはじまっちゃってあせる
乗るはずのバスには乗れず、駅まで歩くはめに。
 
山手線がなんと遅延情報をスマホで確認。びっくり
これは、時間内に まにあわないと思い、いつもと違うルートで柴又へ。
 
乗りなれない電車と駅。
お茶の水でJRと千代田線をまちがえるし・・・・がーん
私がわからなかっただけかもしれないけどエレーベーターやエスカレーターがない。
乗り換えしんどかった〜
 
ホッピングする前にどっと疲れ切ってしまいました。
 
最近ののんは、ポーズが何パターンか増えてきました。
{9021F4DF-BC65-43B8-8B87-B3F15E19AA0E}
 
こんなふうにすましてはいますがね、猫かぶってます?
いやうさぎかぶっているのかしらっ。
 
ホッピング中にこんな姿を披露します。
(写真は前のものですが、、、)
{4AD93D44-6CE1-42CE-A386-0DF97413D127}


もう、うたっちは毎度のことながらおきまりになりつつ。

 
そして今回から
 
{59CCE8B6-AB68-4D88-9F85-F46F2E79DC1B}


このポーズ。

しっぽの社長さんもこのポーズ、スマホで激写してました。
 
 
あともう一つが、、、写真がありません。大泣きうさぎ
でも、みたら爆笑もの?大ウケすると思います。
 
26日参加されたうさちゃんをチラッと。
 
{BAC3E684-8361-4CBC-B1C0-D4DC1EBACDB3}
 
 
{0465BF3F-C199-4F8A-9B19-33B8DD8C91A2}
 
{8ABEDB95-D650-43C4-A900-D2126F13C702}
 
 
{56F144C3-FD00-4B3D-85F0-5E6B14C93EED}
 
{5E17ED4F-541A-4726-9E36-1EBC40EFD9CA}
 
{54E2FC40-2D8F-4A3A-BED1-DF5C2EF93768}
 
{BE38DE52-A47E-4EEC-8810-78002EBF7EE8}
 
あと2回。
今回は、しっぽの社長さんがうさフェス出場選手を、決めるそうです。
 
どうなる?どうなる?
 
 
 
 
太郎くん桃次郎君(お名前まちがえていたらごめんなさい
パパさんから生牧草をいただきました。
のんちゃん、うれしいねっラブ
{0C4406CF-DA63-4B1D-8BE3-FC21C4D6BB34}
 
{DCFA81B7-3DAB-4A50-ABC9-9E24574404C7}


帰宅後、4うさにも。

すごい勢いでムシャムシャでしたよ〜。
 
ありがとうございました。ニコニコ