いろいろな方のブログでみかけるうちの子クッション。
 
今年の春、うさフェスでクラフト教室を行っていましたが、
 
ちょうどホッピングと同じ日程だったので作ることはできなかったのです。
 
ご縁をいただきお迎えすることができました。
 
りんとのん。
{8D6C924A-0A9F-42C1-9B1D-A7610E3431CC}


この写真がとても気に入っています。

 
{5B2C61AB-D966-440D-B436-A3AA40127578}
なので、いろんなところで使っています。
 
のんちゃん 、りんちゃんとお外で走った時のだよ。
 
覚えてるかな?
 
(汚してはいけないからまた袋にもどし)
{84E28BFB-F81E-4A94-8E21-8D68A930D15E}
 

 

お話ししているようだね。

 

じーっと見つめています。

 

りんは、白内障でたぶん視力もうっすらだと思います。

 
{C1054650-9E0C-45B5-84AF-AD6339D5BC2F}


1年前なのに、ずいぶんふけちゃったね。

 

かわいく作ってもらったね。

 

{3E2DD0B5-0577-443B-AA15-8C8EAB57D1E3}


無事にクッション届きました。

 

ありがとうございました。

 

★HAPPY DAER★さんのブログ↓

http://ameblo.jp/happydear1?frm_id=v.mypage-checklist--profile------happydear1