昨日の早朝からまた、悪夢がよこぎってます。


のんが日曜の夜まで元気に牧草やペレット美味しく食べていたのに・・・


27の月曜早朝、5時くらいから牧草もペレットも・・・まったくといっていいぐらい食べてくれなくなってしまいました。


りんが再診予定だったので急遽のんも一緒に受診です。


身体よりも長い注射器で抗生剤を打たれ・・・


帰宅してからも元気なしです。


今朝も。


今日は強制給餌実行です。


シリンジで薬も上手く飲めない。イコールペレットも上手く食べてくれるわけない。


すりばちでペレットを粉して、水ですこしずつ食べやすいようにして・・・


こーなったら、かわいそうだけど無理やり・・・・


私の指にやわらかいペレットをつけてのんの口の中に。


やはり、思ってた通り命中です。


やられました。(見苦しい荒れ放題の指で・・・すみません)


でもその甲斐あって少しは食べてくれて。


これから少しずつでものん自らたべてくれるまで戦争です。



あと昨日の診察でわかったことがもうひとつ。これも私にとってショックなことで・・・


奥の歯がこのままでいくと舌にぶつかってしまう、変に生えてきてるようで。


もう少ししたら削るか切るかのしなければならないといわれました。


どうしてのんばっかり。。。泣き1




まだまだ スナッフル症状あるけど、りんは元気いっぱいです。




あんちゃん、いつもお留守番してくれて…・ゲージからのんとりんを心配そうに見てます。(たぶんねっ)


ほんとは、ほほえましい、楽しいブログにしたかったけど、毎回通院ネタになってしまってます。スミマセン