9:10 ピストンなので,温見峠方面に降りていきます。

 

ここで,やっとこさオジーヤンに出会います。

実はこのオジーヤン・・・温見峠の駐車場に一番で乗り込んでいたオジーヤン。

 

次に出会ったのが,黒い登山服のオニーヤン。

この方,確か能郷谷コースから上がって,神社には来なかった方。

どうやらピークハントのためにコロンブスピークまで下がっていた模様。

 

その後は次々と15名ほど出会いましたねぇ~

月曜ですが,意外と客は多い感じ

 

下山は順調で10:30には温見峠に下りてきましたよ。

 

お着替えをして,また例の酷道157号をゆるゆると下がっていると,タイヤから異音が聞こえてきます。

おかしいな?と思って,路肩に車を止め確認しても特に異常はありません???

 

運転席に乗り込もうとすると・・・

 

 

 

 

 

目の前にキツネ!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

噛みつかれたら危険!ということで慌てて車内に避難

キツネは,私のボロ車の周りをうろついています。

 

見るからに薄汚れて痩せてて,餌ぐらいやりたいんだけど・・・

ここは心を鬼にして,その場から立ち去りました。

 

後でネットで観ると,どうやらこのキツネ・・・いろんな方に愛嬌をふりましてる?らしい。

たぶん誰か餌を与えて,それに味を占めたのでは・・・「(´へ`;ウーム

 

頑張って自力で生きろよ~m(゚- ゚ )カミサマ!