足ごしらえをして,温見峠登山口のポストに登山届を提出しました。

 

6:50,吐きそうになりながら登山口をスタート!

(#)'3`;;)・;'.、グハッ

 

最初は広くてよく整備されたブナ林を進んでいきます。

二週連続ギンリュウソウ!(o゚Д゚o)ンマッ!!

 

しか~し,10分ほどで急斜面に・・・(ll゚∀゚)アレマッ

ロープ場もありますが・・・

しか~し,登りは使わなくても大丈夫かな~

 

はしご場もありますが,頑丈なはしごで快適に登れます。

 

突然・・・ガサガサガサっ ビクゥッ∑(OωO )

マサカ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 

 

 

 

・・・足が速いようで鹿かな?o(´д`)oァーゥー

 

振り返れば遠望・・・随分高度を稼いでいますよ。

 

突然・・・ガサガサガサっ ビクゥッ∑(OωO )

マサカ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 

 

 

 

・・・あれはサルかな?o(´д`)oァーゥー

 

1時間の急登・・・うんざりしたころに,やっと笹原に出ました。

8:10にようやくコロンブスピークに到着。