いきなり急登かと思ったら・・・

 

すぐに沢に向かって急下降 ※下から見上げた写真

 

で,なんともヤバそう・・・途中で折れてる?

吊橋 ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ

相変わらず,水はきれいだけどね~

 

この吊橋を渡るとガッツリ急登開始∑(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

途中,一つ滝方面への分岐点がありますが,そんな余裕はなし!

 

ひたすら上へ上へ登ります。

 

しかし,この登山道。

ちょっとわかりづらい箇所あり(`ェ´) ピャー

 

しかも細くて狭い (`┴´)ムッ

※ストックで突いている場所から斜面です・・・

 

さらに斜め向いてる ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

 

登りはまだいいですが,下りの時は気をつけないとネ

ちなみにピンクテープがいっぱいついてるから~

 

1時間弱かかって,このえげつない急登をやっとこさ登り切り,再び林道へ

 

この林道が地味に長いです。

※この場所は左に進みますのじゃ~

 

最初は特に見どころはなかったのですが・・・

 

ギョリンソウ,ハケーン!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

随分高度を稼いだので渓谷は深く,でも先はまだまだ長そうです・・・えげつない・・・