9:20,藤原岳山荘に戻り,おトイレを済ませたら,本格的に下山です!

石灰岩は滑りやすいので,ソロ~リソロリと進みます。

この時間帯から,登りの登山客とよくすれ違うようになります。

 

コロナ禍なので,控えめにあいさつをしてすれ違っていると・・・

 

(*´-ω・)ン?何だあれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギ~ ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

 

 

リードにつながれていたので,ペットのようです。

しかし,山でヤギに会うとは,まるで「アルプスの少女ハイジ」の世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・この後,8合目から4合目までは,何の変化もない下りでしたが,50人以上の登山客とすれ違いましたね~

 

4合目の広い平らな所では,3名ほど休憩されていました。

その横を通り過ぎた時,斜面の下に若いカップルの登山客が止まっているのを見付けます。

 

(*´-ω・)ン?何だあれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブチュゥ―――( *´゚з)(ε゚`* )―――!!!!!!

※写真なし

キスのイラスト(男性から女性)

 

 

って,コラー!羨ましいやろ~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ,2合目まで下がってきましたよ。

 

(*´-ω・)ン?何だあれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ショボーン 青年が2合目の看板横でうなだれて座ってる・・・

※写真なし

 

ヾ(-ω-;)ォィォィ 大丈夫かいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ,もうすぐ登山口に到着!

 

(*´-ω・)ン?何だあれは・・・

 

ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ 今度はモスグリーンのゲジゲジ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れの膝痛のため,ユルユルの下山となってしまいましたが,

11:30 駐車場まで無事に戻ってまいりました!

( `・ω・)ゞデシ