10:30,鞍掛峠到着です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

さっきのご夫婦は,三国岳方面に登られ,私どもは駐車場に下ります。

さあ,あと10分程で駐車場に到着です!

 

と思ったら,これが急斜面を横切るような傾きのある道,逃げ場のない狭いザレザレの滑りやすそうな道。

しかも,

滑ったら引っ掛かりそうな木もなく下まで落ちるタイプ(。-`ω´-)ンー

 

危ないなと思いつつ下って,後ろを振り返ると・・・

 

案の定,下りが特に弱い連れが,完全に腰が引けてほとんど前に進んでいません。

連れ「どうやって,下りたらいいの~ε-('д';)ァセァセ 」

私「腰を引いたら,前傾姿勢になって前に倒れるから危ないよ。背筋伸ばしてゆっくり小股で!」

 

しかし,無理なようです・・・

 

その内,背後からオッサンが迫ってきて完全にパニックドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

 

 

結局,20分もかかってやっとこさ駐車場に着きましたとさ・・・

 

駐車場がなく,路駐していたお車には,

警察からお手紙が・・・

マナーは守ろうよ!みんなが損するんだよ~

(*´・д・)(・д・`*)ネー