11:10,八鬼山峠に到着!

 

あ~疲れたっ

峠と言っても,すぐそばに八鬼山の頂上がありますけどね・・・

(;´ω`)チーン

 

下山にかかったところで,桜の森広場方面に進みます。

 

ここは・・・熊野古道伊勢路で一番の絶景です!

・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

 

ベンチもあり,ここでランチです!


20分ほど休憩した後,11:35に再スタートです。

 

下りは,結構急坂が続きます。

しかもちょっと荒れ気味です。

コケもキレイなんですが,雨後はズルズルに滑りそうですね~

 

13:20,やっとこさ八鬼山越え完了!

(´Д`ι)アセアセ

ここからも,苔?きれいですよ~

 

三木里ビーチです!

 

三木里の村中を抜け,岬沿いの車道を上がっていくと,ヨコネ道の入口に到着しました。

 

ここも苔むしたグリーンロードが続きます。

三木里湾もきれいに見えました。