近くに寄った時,とってもお腹が空いていたらぜひもう一度と思うお店ですね!

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

 

本日は三重県津市にお出かけのため,その途中に寄りました。

デカ盛りで有名なこちら。

以前から,目をつけておいたのですよ~

 

場所は,鈴鹿市駅,神戸小学校の直ぐ近く,4軒ほどのテナントと小ぶりなスーパーが入っている商業施設の一角にあります。

駐車場は裏手にあります。

 

到着したのが開店時間の10分前。

すでに親子連れ1組が入り口前に並んでました。

開店時刻には6組ほどに増えていました。

デカ盛りのお店にしては,女性客が多い。

 

11:02に開店です。

ご注文は,迷いに迷ってコロッケミックス定食???(メニュー表にはなし)

いろんなフライが食べたくて,店員さんに「ミックスフライはありますか?」って聞いたら,コロッケミックスならありますとのことでした。

連れはAランチをご所望。

 

着丼?は11:30。

4名でお店を回してらっしゃるのですが,調理はほぼほぼ店主1名のようです。

しかも手間のかかる洋食ですから,待つのは仕方ないですね。

 

デカ盛りとは言いませんが,結構な盛りですな!(;゚д゚)ェ...................

まず,野菜が通常の2~3倍はありますよ。

クリームコロッケとミンチカツは,小さめの軟球ぐらい。

エビフライが2尾

にこちゃんマークのポテトフライは御愛嬌?

カレー風味のパスタ付き

これで,ご飯はおかわり自由

1280円也

 

コロッケ類やタルタルソース等は手作りのようで,手間がかかってます。

家庭的な洋食と言った感じです。

 

クリームコロッケは,シメジがたくさん入ってクリーミィ

メンチカツは,どっしりと詰まった肉々しい感じ

エビフライは定番のおいしさ

 

おかずが多いので,ご飯は1回おかわりしましたが,後で後悔。。。

あ~満腹,満腹ウゥ…(.;´ε(.;;.)

女性陣もこの大盛りを平らげてますな・・・

∑(*゚ェ゚*)エッ

 

ちなみにこちらは連れのAランチ

見た目ほとんど変わりません。

 

 

食べ終わりが12:00

ということで1巡目に入れなかったら,結構な待ち時間になりますよ~ヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソ