コロナ前?の訪問です。

 

汗をたくさん流した後,ガッツリ食べたいときには,頑張って行こうと思うお店です。

 

以前から,「PSゴールド」で紹介され,話題になっているこちらのお店に行ってきました。

場所は,美濃市と言っても,主要道から離れたホントに田舎の集落にぽつんとあります。

が,11時過ぎに行ったにも関わらず,駐車場は満車で店の前には1名のお待ち。

 

1名のお待ちの方は持ち帰りということで,お店に突入すると中は昭和チックな喫茶店ぽい感じ。

ラス1のテーブルについてご注文。

 

私は,ネギ飯(大)540円のご注文なり

 

厨房ではおじちゃんが腕を振るっています。フロアはおばちゃんが1人で回しています。店内は満員なので,少々待ち時間が発生します。

 

ネギ飯(大)は,大きめのどんぶりで出てきます。540円なのに結構なボリュームで,コスパ抜群。

から揚げまでのってます。

もともとチャーシュー丼なのですが,大量のネギはごま油がかかっており,ご飯との相性抜群。

 

チャーシューはやや醤油味濃いめだけど,レンゲで切れるほど柔らかいですよ。

量が多いと飽きることもあるけど,最後までそうなることなくおいしくいただきました。

 

食べてる途中も,客足は途絶えることなく,大変な繁盛店です。

おっちゃん,おばちゃん,体に気をつけて頑張ってね。