本日の記録
元の体重(未だかつてない数値)より
-3.5kg! (前回より±0kg) ∈(*´◇`*)∋
今日は仕事お休みで,検診に出掛けました。
6月ぐらいから,朝起きたときのむくみがひどくて・・・
胃の下あたりや左脇腹,背中が痛くなるなど,健康に不安があったんだよねぇ~
人間ドックは2月だし,ちょっと心配だから病院に行ったんです。
一応,血液検査とエコー(超音波)検査をしてもらいました。
血液検査の結果は明日以降なんだそうです。
エコー検査は,特に異常なし(脂肪肝はあるけど~) (-ω☆)キラリ
よ,よかった・・・
だけど,運動不足でダイエット的にはダメな一日でした。
本日のチョイスは,こちらの曲!
MEGADETHのLIVEって久しく行ってないんだよね~
来日&単独公演して欲しいねぇ~
WHITESNAKEとMSGはかごんまに来たんだから,大佐もどうでしょう?
しかし,この多少コミカルなPV・・・大佐がよく許したモンですなぁ~