本日の記録(9日目)
元の体重(未だかつてない数値)より
-2.2kg!(一昨日より-0.5kg) ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
元の体重(未だかつてない数値)より
-2.2kg!(一昨日より-0.5kg) ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっと昨年10月の水準に戻すことができました!
ということは,0に戻っただけで,本当のダイエットはここから始まる?
本日,昼食はやや控えめ。
しかし,ポテロング(ワサビ味)数本に手を出してしまう・・・
夜は,うどんと野菜いっぱいだから,結構ヘルシー生活。
毎日欠かさず食べているのは,マヌカ蜜&脂肪0ヨーグルト(約200g)!
おかげで,胃腸は最近好調かな?
ということで,2kg突破記念として,私にとって大事な曲をご紹介!
この曲はAMORPHISのPVにもなっていないのに,LIVEで演奏され続けているという隠れた名曲(だと思ってます。)
この映像4:17辺り,女性の恍惚として聴き入る姿が,この曲の良さを物語っているのではないでしょうか!
(o゚◇゚)ノあぃ