養老渓谷と清澄寺 | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
あれから10年、再発転移なく無事卒業しました。

これからはのんびり日常を書いていこうと思います。

千葉県大多喜にある養老渓谷粟叉の滝

8月15日は青空の下、緑の木々に囲まれて川と渓谷が続きます。

水遊びをする人がたくさんいました。

滝の水は少なかったです。









水面に緑が映ってきれい




猫ちゃんがくつろいでます


山の中におしゃれなジェラート屋さん

ヤマネコさん


カップにもヤマネコ

ほうじ茶となんかベリーのミックス

甘酸っぱさと香ばしく甘いほうじ茶

みんなでいろんな味をシェアしながら楽しくいただきました。





小さなトンネルから滝

遠見の滝

断層にも長い歴史を感じます

先人が遠い未来を思ってトンネルを掘って水をひいたそうです。

昔の方々に感謝です。






細い山道を走って

日蓮聖人ゆかりの清澄寺へ

ご本堂と空がいい!


雲がパワーあるなー。


千年杉

はっきりした樹齢はわからないようですが長い歴史をたくさん見守ってくれています。





養老渓谷と清澄寺、青空と緑いっぱいの1日でした。