高級スタバからお笑いライブ | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
抗がん剤、放射線治療、ハーセプチン終わってホルモン治療のみです。
もうすっかり元気です!
きっと大丈夫!どってことない。

昨日はお友達と3カ月ぶりにお出かけ🍀

中目黒駅から徒歩15分くらいの高級スタバに行きました。

スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ

(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO)








4階建てのおしゃれなスタバです。
ピザとサラダとアイスコーヒーを頼みました。
ピザは6当分にカットして温めてくれます。
サラダは2人なのでお皿を2枚くれました。

テラスはちょっと蒸し蒸ししていたので、窓側の席につきました。


注文の仕方がわからなくてあたふたしましたが
雰囲気がよくゆっくり過ごせました。

そのあと最近お気に入りの池袋のお笑いライブにご案内しました。

楽しんでくれるかな?



20人くらいのお客様


始まりのトーク前説と言うのかな?
まれーぐまさん
別の日の写真です。

お客様との楽しいやりとり、どんどん膨らませて盛り上げる。
そして和む🌸🌸


ネタもおもしろい。
向かって右の秋葉さんがクールに、左の優雅さんがモノマネしたりしておちゃめ🤣

さくさくみるくさん
左のの人の声がかわいい
前にも見たことがあってまた会えてうれしい😊



カチューシャさん
2度目ましてー(笑)
カチューシャしてほしいなー。
なんでその名前?
私は髪が伸び始めて小学生男子みたいな髪型の時カチューシャ愛用してました。


スパイスガールzさん
すごく仲よさそうで微笑ましい。
左のもがみさん熱演🤣


まつばらこうさん


3度目まして😊
なんかおもしろいの!
目力強くて声も大きくて大熱演!
発想とかおもしろくてすごく気になる人。
「どう思う??」とネタの途中で振られたけど
「わかんない」😥
だめだなー
私の次に振られた人がうまく答えててすごい!
と感動しました。
私も心の何かを磨かなくちゃな、と思いました。
亀はウサギに勝てる
小柄なお相撲さんも大きなお相撲さんに勝てる
純烈も氷川きよしに勝てる⁈

ブログ読んでも考え方、発想がおもしろくて
感動したり、⁇と思ったり。
気になるー

他の皆さんもおもしろくてあっという間に終わってしまいました。

いつかみなさんがテレビで活躍する日がくれば
いいなーと思います🌸🌸🌸

お友達も楽しんでくれて1000円でもいいのにー
と言ってました。


お茶して笑って楽しい一日でした🍀🍀🍀