七夕のお願いごとは何? | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
抗がん剤、放射線治療、ハーセプチン終わってホルモン治療のみです。
もうすっかり元気です!
きっと大丈夫!どってことない。

昨日、職場で七夕の短冊に願い事を書いた。

何書いていいかなやむよねー。
なんだか、うちのチームは旅行ネタ(笑)

一人旅行けますように!

と書きました。
一昨年、去年と行った京都にまた行きたいな。

すれ違うどの俥夫さんよりイケメンだったえびす屋の私の俥夫さん💕💕


今度は違うコースで案内してもらって天龍寺もお参りして、1日嵐山に使いたい。


下鴨神社と銀閣寺も行く!

ブログでいいねしてくださった小料理屋さんにも行きたい。

いつも美味しそうなお料理を紹介している。

あと行きたい整体院がある。

観光客じゃダメかな?

また来週とかできないし、、、


行きたい所いっぱいです。


明日は晴れて天の川見えないと困ります。



大雨の被害などありませんように🍀🍀



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印