はい。


ブラケット、装着してから数時間で前歯すべて取れました!


ええ!!


パチンと音がしたと思って鏡を見てみると、


ボントごとブラケットが剥がれてました笑


もう笑うしかないよね。


矯正やめようかと強く思った。


最初のうちは剥がれることもあると言われたけど、


一時間で剥がれるのって早すぎない??


ドラクエで言えば、アリアハンの王様に謁見する前だぜ??


そして次の日の朝起きたらさらに悪化。



なんと犬歯まで壊滅状態。


奥歯のみそのままで残ってるので


顎の外れた金属をパカパカしてる状態(笑)


運悪く木曜日は歯医者が休みなのでどうすることもできず、泣き寝入り💧



なんも進展しないと思うし、絶望しかないけど



また明日歯医者に連絡してみます。。。



はあ