はい。
ブラケット、装着してから数時間で前歯すべて取れました!
ええ!!
パチンと音がしたと思って鏡を見てみると、
ボントごとブラケットが剥がれてました笑
もう笑うしかないよね。
矯正やめようかと強く思った。
最初のうちは剥がれることもあると言われたけど、
一時間で剥がれるのって早すぎない??
ドラクエで言えば、アリアハンの王様に謁見する前だぜ??
そして次の日の朝起きたらさらに悪化。
なんと犬歯まで壊滅状態。
奥歯のみそのままで残ってるので
顎の外れた金属をパカパカしてる状態(笑)
運悪く木曜日は歯医者が休みなのでどうすることもできず、泣き寝入り💧
なんも進展しないと思うし、絶望しかないけど
また明日歯医者に連絡してみます。。。
はあ
ブラケット、装着してから数時間で前歯すべて取れました!
ええ!!
パチンと音がしたと思って鏡を見てみると、
ボントごとブラケットが剥がれてました笑
もう笑うしかないよね。
矯正やめようかと強く思った。
最初のうちは剥がれることもあると言われたけど、
一時間で剥がれるのって早すぎない??
ドラクエで言えば、アリアハンの王様に謁見する前だぜ??
そして次の日の朝起きたらさらに悪化。
なんと犬歯まで壊滅状態。
奥歯のみそのままで残ってるので
顎の外れた金属をパカパカしてる状態(笑)
運悪く木曜日は歯医者が休みなのでどうすることもできず、泣き寝入り💧
なんも進展しないと思うし、絶望しかないけど
また明日歯医者に連絡してみます。。。
はあ