今日はロザフィのレッスンでした。 | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
こんにちは。

バラのハンドメイドアクセサリー「ロザフィ」教室 rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)のjunです。

ここしばらく暑かったり寒かったり寒暖差があるうえに、まだ花粉が飛んでいるので何の鼻水だかわからず困っています(^o^;)

今日はロザフィ オリジナルコースのレッスンでした。

前回のレッスンの時に宿題になっていた作品も持ってきていただきました。

おふたりともなかなかうまくバラが巻けないとおっしゃりながら、レッスンで製作されていますがちゃんときれいに仕上がっています。

大きさ、カタチのそろったバラになるまではとにかく手で覚えるしかないのでお時間がある時にロザフィ作ってみてくださいね( ´艸`)


photo:01


そういう私もすっかり製作が止まってしまっているので、どこかで時間を作って作品作りもしたいなぁ。。。と思いながら月日が過ぎていきます(´□`。)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)は、バラのハンドメイドアクセサリー"ロザフィ"のオーダー製作・販売ご自身で作ってみることができるお教室を埼玉(蓮田・白岡・岩槻・久喜エリア)でおこなっています
現在
わが家には1歳児の赤ちゃんがいるためレッスンについては自宅教室のみとなります。また赤ちゃんのお世話をしながらのレッスンとなってしまうことをご了承いただける場合のみお申し込みをお受けしております。申し訳ありません(;´・ω・`)ゞ詳細はこちら


rose de biscuitのロザフィ雑貨やアクセサリーを大阪の
紙匠雑貨エモジ」
さんで委託販売させていただいております。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+o。。o+゚☆゚+o。。o+*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+

 『紙匠雑貨エモジ』

 ●住所
 〒540-0005 大阪市中央区谷町6-4-24

 ●最寄駅
 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線谷町六丁目駅or谷町線谷町六丁目駅④番出口
 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線谷町松屋町駅③番出口

 ●営業時間
 11:00~19:00(毎週月・火曜定休)

 http://kami-emoji.com/index.html

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+o。。o+゚☆゚+o。。o+*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+