お食い初め。 | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
こんにちは。

今日はあいにくの雨でしたが気温が低くて湿気はあるものの久しぶりにしのぎやすい一日でした。

赤ちゃんが生まれて100日を過ぎたので、日曜日の今日 健やかな成長と「一生食べ物に困らないように」と願いを込めて『お食い初め』を(^∇^)

近くに住んでいるダンナ様のお義父さんにも来ていただいて、自宅でささやかにお祝いをしました。

赤ちゃんはご機嫌よくしてましたが、お膳を前に椅子に座らされて何をされてるのかもわからないままニコニコしてました(笑)

photo:01



photo:02