素敵なケーキが届きました。でも、ケーキはケーキでも・・・☆ | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
こんにちは。

バラのハンドメイドアクセサリー「ロザフィ」教室 rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)のjunです。


先日、赤ちゃんのお宮参りにも行き、すくすくと元気に育っている赤ちゃんにダンナ様と二人してくびったけな毎日です。


今日は横浜からお友達夫婦が車で遊びに来てくれました。

このお友達は赤ちゃんが生まれたときにも真っ先に入院先の病院まで会いに来てくれた10年来の仲良しです(*^▽^*)


そんなお友達が今日は赤ちゃんにお手製のケーキのプレゼントを持ってきてくれました。


もちろん、まだ生まれて1ヶ月を過ぎたばかりの赤ちゃんはケーキなんて食べれませんがこのケーキは食べるケーキじゃないんです。

photo:01



とっても可愛いおむつケーキ+o。。o+゚☆゚+o。。o+

お友達が妹さんと二人で作ってくれたそうですо(ж>▽<)y ☆


これならケーキを食べれない赤ちゃんにも( ´艸`)


そして今日は、お友達夫婦ふたりにいっぱい抱っこしてもらってご機嫌でした。

よかったね、赤ちゃん(o^-')b



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)は、バラのハンドメイドアクセサリー"ロザフィ"のオーダー製作・販売ご自身で作ってみることができるお教室を埼玉(蓮田・白岡・岩槻・久喜エリア)でおこなっています
申し訳ございませんが 現在
レッスンについては休業させていただいております(;´・ω・`)ゞ詳細はこちら