体験教室に向けて… | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
昨夜の台風から一晩あけたら真夏晴れ
朝から暑くて洗濯モノがサーっと早く乾く以外は、家にいても外に出かけても汗があせる

今日は講師活動のスタートに向けて、体験教室用のサンプル作品 作成ブーケ2
そして、お教室を開くことができる施設探し車

photo:01

体験教室で作る作品は、キーホルダー・ブローチ・ピルケースの三種類にする予定ですひらめき電球
オリジナルコースなんかもメニューを考えなきゃなぁパンダ

そして以前から悩んでいた自宅以外の体験教室を開講できる場所ビル
地元エリアにあるいくつかの公共施設に足を運んでお話を聞いたり、相談に乗ってくれて公共施設でのお教室利用についていろいろお話を聞かせてくれる事務局の方もいて勝手のわからない私はとても助かりました虹

おかげでお教室として利用できる施設 2ヶ所に利用者登録することができましたニコニコ
そのほかにもお教室としての利用は条令なんかの関係でできないけど「体験教室の開講が決まって案内のチラシを持ってきてくれれば掲示しますよ」と言ってもらえたり。
ほんとにありがたいお話黄色い花

ますます講師活動に向けてがんばらないとキラキラ

よかったらポチっとお願いします。励みになりますベル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ