ロザフィ教室 lesson.A.14<オードリーバッグ> | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
課題作品の紹介と認定試験が前後しちゃいましたヒヨコ

私は埼玉県から横浜会場での受験だったので一日がかりの認定試験になりましたあせる
認定証は後日、レッスンをしていただいたロザフィ埼玉教室のわこ先生からいただくことになってますが無事に認定試験を終えることができてほっと一安心ですブーケ2

そして、まだブログにアップしきれていない課題作品(オードリー)&卒業作品があるので今週中にあげていきたいと思います。


オードリーバッグカバン
これが大苦戦しましたショック!あせる

なかなかうまくいかなくて作ると凸凹になったり、ゆがんでしまったり。。。
あまりの失敗とひどい出来上がりっぷりに、それを見たダンナが「そんなんでロザフィやっていけるの~?」とブタネコ
写真は何度か作り直して、やっとこさコロンとバッグらしくできたものですチューリップピンク

完成した時は、あぁやっとなんとか提出できる状態になったとほっとしましたパンダ
photo:02

作品を綺麗に見せる、綺麗に撮影する練習もしないとなぁ得意げ
これからは、ロザフィ作品を作ることももちろんですがブログHPの編集なども考えていかないと。。。

つたない課題作品を紹介しているブログですが、受講生期間の記事も記録として残しておこうと思ってます黄色い花

今後もよろしくお願いしますキラキラ


よかったらポチっとお願いします。励みになりますベル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村