ロザフィ教室 lesson.A.4<フェアリーローズネックレス> | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
フェアリーローズの作り方をレッスンで習いましたニコニコ

上下の大きなバラはペーパーを繋いで長~くなったものを

せっせせっせと巻いて巻いて・・・あせる

ひとつのバラを作るのにずいぶんと時間がかかりました流れ星
photo:01






でも、大きなバラの花びらをうねうねさせて完成してみると

「先生~、フェアリーローズ可愛いですラブラブ」と長いペーパーを巻く苦労は忘れてしまいました(笑)

バラ自体が大きいのでとっても華やかなネックレスになりましたパンダ



とはいえ、納得のいく出来ばえではないので作り直したいけど今はペーパー消費を避けたいのでまたそのうちしょぼん











よかったらポチっとお願いします。励みになりますベル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村