伊藤静さんのTalk&Live『あそびにおいで(*´艸`*)♪』行ってまいりました!
なんか、とっても感動しちゃったり・・・なかなか感想なんか書ける状態じゃないっ!
とりあえず、Talk&LiveということでLiveの曲目だけでも・・・。
1.明日晴れたら
2.すり傷と夕焼け
3.トモシビ
4.Easy Life
5.Yes,I Will...
6.私はピアノ
7.糸
8.夜を☆越えて
と、こんな感じでした。
写メは撮るには撮ったんですが・・・後ろ過ぎるのと照明で飛んでしまっいるので残念な結果に。
う~ん。撮り放題だっただけに無念ですっ![]()
今回のライブは歌好きな伊藤さんが事務所とか一切関係なく個人で「やりたいっ
」と企画から何から全てをやったライブだそうで、本当に手作り感あふれるモノでした。
準備やらいろいろな手配やらで大変でしょうが、また是非こういったライブをやっていただけるとファンはとっても嬉しいです![]()