いよいよしごと再開!!です。

というか、きょうおうち家にいたら、携帯携帯に電話がかかってきて

それが、あたらしいしごと場からだったのですが


「あしたから来れますかはてなマーク


一瞬考えましたが、


「大丈夫です!!


というわけで、あしたから池袋です。

というわけでもないのですが、あした行こうと思っていた

イオンにお買いものに行きました。

出勤しちゃったら、次の休みがわかりませんからね。

まだシフト自体まったく決まってませんから。

まぁ、土日は出勤でしょう。

でも、遊んでばっかりはいられないしね~。



がんばって行こう。

ただそんだけですね。


こんにちは。

きょうは、何もない一日だったので、少しだけ池袋へ

おでかけ電車してきました。


新しいしごと場が池袋なので・・・。

「お客さん」のふりをして、偵察??ってやつです。

さすが土日なだけあって、混んでましたね。

立川ほどはこえはかけられなかったかな、でも

お店自体が、そんなに大きくなかったように見えたので

そんなにかけられなかったのかも??

でも、やっぱり「行ってなかった」のと「実際に行って、状況を

見てみた」とは、違うはずなので、参考になりました。



せっかく池袋に行ったので、

お昼ご飯に、「鉄板ナポリタン割り箸」を食べました。

結構好きな味でした。ニコニコ

あと、西武に行って、本見て、夕ご飯のお弁当を買って帰ってきました。


たぶん池袋がしごと場になったら、裏のほうとか行くかもしれませんが・・・。

まだまだ浅いですね。

まだ、会社から連絡がないので、「いつから出勤なのか」がわからないんです。

だから、31日にエコパに行けるかもわからないんです。

(個人的には8月5日ぐらいからが、いいかなと思ってるんですが)

いつからでも、いいんですよ!!


でも、きょう連絡がない、ってことは、あしたの連絡なのかなぁ???

気にしてもしょうがないよね。

こんにちは。

最近更新してなかったですね。

忙しかったんですよね。

でも、それが、少しラクになりそうなんですよね~ニコニコ


というのも、就職活動がやっと落ち着きそうなんです。

きのうまで、研修(派遣・契約社員なのですが)に行っておりまして、

合格したんですよ。

自分の中では「落ちるかな・・・」って思ってたので、「まさか!!」

って感じだったんですね。

しごとは、販売の仕事で、池袋なんです。

研修をやってるあいだは、どこの店舗にいくかもわからなくって

系列店が立川にあるので、

てっきり立川だろうな、とおもってたんです。

通勤がその分大変になるのかな??と思うのですが、

まぁ、派遣・契約社員だろうが、決まったのは決まったので

気分的には、安心ニコニコしてます。

もし落ちてたら、まだ就活せなあかんかったですから。

この会社で頑張る、のみです。

厳しいだろうな、とは当然思ってます。

でも、ここで逃げたら絶対アカン!!と思うんです。

だから、いつからの出勤になるかわからないんですが、

がんばります!!!!!


販売のしごとなので、当然ですが土日は出勤です。

だから、レッズの試合は、当分行けそうにないのかな、とも思います。

でも、仕方ないですよね。

もし初回出勤日が8月からだったら、エコパのジュビロ戦に行こうかな、

と思ってるぐらいですが・・・。(当分行けないでしょうから)

まだ、初回出勤日がわからないので、なんとも言えないんですね。


まぁ、土日は100%お休みなので、きょう、あすは

ゆっくり休みます。

(ほんまなら、レッズランドであったレディースのテストマッチに行こうかな、

とも思ったのですが、昨日、飲みビールにいってまして今朝起きたのが

10時時計過ぎだったので、まったりすることにきめたのです)

天気もそんなによくないくもりですから。


まぁ、がんばらなきゃ!!!!

そんだけですね。