ユンギとホビさんが来てくれたんだね。

Liveの様子見てたら、何とも言えない表情してたから、2人がいてくれて心強かったやろうなって思います。

これからどんどん寒くなり、厳しい時期に入るから、身体に気をつけて、ケガもしないように、元気に過ごして、戻ってきてください。

グクは集中しすぎて、突っ走りそうで心配だから、そんな時は止めて貰ってください。

戻る日を待ってます💜

 






   




2日続けての見送りは、こたえたな…
KPOPを知るきっかけがバンタンで、それからずっと楽しくて、推し続けて。その中で、いつか兵役に行ったりするの???って、分からない世界に不安がつきまとっていた。
今からは戻って来てくれるのを待ってる。期限があるから、待っていられる。
そこからは、推し続ける日々が待ってる!!
これからも、バンタンだけだから、最後のお見送り。
一緒にいる姿が見れないのは寂しくて仕方ないけど、ソロ活でたくさん残してくれたから。
アミだけでなく、沢山の人達が帰りを待ってる!!
何を少しずつ出して来てくれるか、楽しみにしてます。







えっ、自分でしたの!!びっくり



そこからのやったの?ガーン



* 𝕏、Instagram 画像お借りしました。

ありがとうございました。




テヒョン  D-546
ジョングク D-547