Happy Life and NAIL♪(´ε` ) -75ページ目

3D

休憩ちゅー( ´ ▽ ` )ノ
今日は早番だから、あと4時間(^ ^)
その後は大規模な飲み会( ´ ▽ ` )ノ
で2連休♥
楽しみだからがんばれる♪(´ε` )

午前ヒマだったから
サロンに置く3Dのサンプル作りしたょん♥
photo:01



我ながらドラえもん力作(^ ^)
3Dてやぱ楽しい♥

てか、最近みたい映画ばっかでどうしよー(´Д` )
ブラックスワンにパイレーツに赤ずきんにパラキス。。。
パラキスは今度見に行くけど、
他のもみたいー!!!

タダ券あるし、
ついにデビューしちゃおうかなー。。。

一人映画( ´ ▽ ` )ノw
いやっリアルにw
予定合わせなくていいから、楽だしねー!

うん!いっちゃおう( *`ω´)



iPhoneからの投稿

ふぃー(´Д` )

疲れたぜー( ´ ▽ ` )ノ
今日は予約が詰まってて朝から6時まで
ノンストップ休憩なっすぃー((((;゚Д゚)))))))

さすがのタフgirlもお疲れですw

あたしって自分の中でリズムとゆうか、自分なりのペースがあるから
それを崩されるのって、本当無理。
チャッチャッチャッとやりたくて
よくせっかちとか言われるけど、
それって潤子なりのペースな訳で
そのペースに割り込んでちんたらされるのも
仕事がトロいのも正直イラつく訳で。。。
まあ、それもその人のペースなんだろうなーって思うんだけど、
子供なのか、終始イライラw

難しいねー(´Д` )


ってこんなシビアなブログwww
半身浴してもむちゃんして落ち着こう。

今日のネイル
photo:01


ペディキュアー♥
花と蝶とかはフラットアートで手書き(´Д` )
腕プルプルですw



iPhoneからの投稿

占いのこと

あたしがいった占いは地元にある普通の家でやってるタロット占い( ´ ▽ ` )ノ
友達がちょー当たるってゆってていってきたよん♥

とりあえず、30くらいで結婚がベストで子供できたら、子供が生きがいになってもっと幸せになるって(^ ^)
運命の人は年上の落ち着いた人らしー

でも、結婚までに色んな経験するらしくて、とりあえず妻子ある人に1回アタックされるらしいw不倫ぢゃねーかww

いまは、とりあえず3ヶ月以内に出会う確率高いらしいです( ´ ▽ ` )ノ
行きたくないなー!疲れてるなー!
て思った時こそ、飲みに呼ばれたら行った方がいいんだって!w
わたしに無理しろと?w

仕事面は、雑貨屋とかも向いてるらしく、ネイルでもやっぱり自分で店持った方がいいゆわれた。
これ、どの占いでもいわれるなー!
まあ、いまはその気ゼロw
持つなら都内とかぢゃなく、郊外がいいって(^ ^)まさに小田原♥
2年はいまの所で経験積めだそうです!

いまやりたいこととか勉強したいことあるでしょ?だそう

ヨガに、韓国語にー。。。

やりたいことはやりなさいだって。

あとは、守護霊はお父さんとひぃお祖父ちゃんと女の人なんだって。

車運転してる時ボーっと考える時があるから、守護霊のお父さんはそれが心配なんだって。。。

気をつけます!

とりあえず、こんな?
忘れないようにブログってねw



iPhoneからの投稿