X'mas
今日はXmas🎄
私はお休み❤
相手も居ないのにwww
朝早くから、さんちゃんと池袋まで
パワーストーン作り行ったょん❤!
と言いたいところが...
電車乗って気づいた!
気づいたとゆうより
もう一度HP確認してみた!
火曜定休日。
あれ?
今日何曜日?
そう火曜日。
オワタ(^O^)/笑
トンボ帰りとはまさにこの事よね!笑
普通にかなりショックが隠しきれない( ;´Д`)笑
こんな朝からやる事ねーよ!って
仕方なく早苗とランチしてから
映画見てきた🎬!
少し泣いたけど
期待しすぎたせいか
あたし的に微妙すぎた( ;´Д`)
またまたショック( ;´Д`)笑
で、林と合流して
チーズフォンデュセット探しの旅して
買い出しして
パーティの準備❤
開始まで3時間くらいあるから
まったり(^ ^)
萌ちゃんとゆーき君迎え行って
パーティーターイム(^O^)/
鍋メインの予定が
完全フォンデュメインにw
またトランプとかして
解散3時w
楽しかったー(^O^)/
メリークリスマース🎄✨
iPhoneからの投稿
私はお休み❤
相手も居ないのにwww
朝早くから、さんちゃんと池袋まで
パワーストーン作り行ったょん❤!
と言いたいところが...
電車乗って気づいた!
気づいたとゆうより
もう一度HP確認してみた!
火曜定休日。
あれ?
今日何曜日?
そう火曜日。
オワタ(^O^)/笑
トンボ帰りとはまさにこの事よね!笑
普通にかなりショックが隠しきれない( ;´Д`)笑
こんな朝からやる事ねーよ!って
仕方なく早苗とランチしてから
映画見てきた🎬!
少し泣いたけど
期待しすぎたせいか
あたし的に微妙すぎた( ;´Д`)
またまたショック( ;´Д`)笑
で、林と合流して
チーズフォンデュセット探しの旅して
買い出しして
パーティの準備❤
開始まで3時間くらいあるから
まったり(^ ^)
萌ちゃんとゆーき君迎え行って
パーティーターイム(^O^)/
鍋メインの予定が
完全フォンデュメインにw
またトランプとかして
解散3時w
楽しかったー(^O^)/
メリークリスマース🎄✨
iPhoneからの投稿





