Happy Life and NAIL♪(´ε` ) -29ページ目

ネイルとお気に入り❤



今日は仕事明け、職場の歓迎会だから、珍しくちゃんとした服をきてきたよw

いつもはパンツに制服のTシャツとシャツとか、まぢ適当だからねw
今日は
photo:01


パーカーワンピにまたダウンベストとニット帽\(^o^)/
冬になったら、寒くて着れないだろうし
思う存分きなきゃ\(^o^)/
お気に入りなのだー( ´ ▽ ` )ノ


昨日やったお客様ネイル❤
photo:02


photo:03


手書きのバービーネイル❤
うん、かわいい❤

でもね...あたし...

筆記体ってホンットに全く書けないの!
オーダーされるとまじ困る💦💦
だから、いつもお手本書いてもらうってゆうねw
じゃないと100%無理w

みんなどこで筆記体を習う訳?
中学???

習った記憶がございません!!!!w



iPhoneからの投稿

なう〜\(^o^)/

仕事明け、ちぃとメールしてて急遽合う事に~❤

とりあえずご飯食べに
ホンットひさびさのサイゼ\(^o^)/
食べるのはもちろん

photo:01



小エビのカクテルサラダ\(^o^)/
これまじ神❤❤❤
このドレッシングまじ神\(^o^)/

からのお決まり、けんびこうろ♨

地元にある韓国サウナみたいなとこー❤
photo:02



暑い~☀

マンガも読めるから長居できるのだ\(^o^)/

今日のお供は
photo:03



この前読み直したばっかだけど、
再び❤w

とりあえず暑いΣ(゚д゚lll)

デトックス~❤❤❤



iPhoneからの投稿

んー


オイルフリーのクレンジングてどれがいいの?
とりあえず早急に必要だったから、
買ってみたけど....
店員さん聞いても店員もわかんないてどんなww

photo:01


とりあえずこれ買ってみたけど...
これで大丈夫かな?


iPhoneからの投稿