カッカッカロリー( ;´Д`)
最初に言わせて!!
今日あたしに会う人絶対臭いと思うの!
臭ったらごめんね??
あっ
今日仕事以外予定なかったは!
ちーん。
あのね、最近夜ご飯は食べないようにしよー!って事で
夜はモヤシ食べてるんだけど、
お付き合いもあるから、出かける時は食べてOKにしてるのね🍴!
でさでさ!
一昨日の夜のあたしのご飯🍴!
ねぎラーメン❤
やっぱりラーメンはさ、ネギないと始まらんよね??
って言ってたあたしが
最終的に
『ねぎ、うざい』ゆってたw
でねでね、
昨日の昼間のご飯🍴
にんにくたーっぷりの
四川の担々麺❤
あ~思い出しただけでも、また食べたい❤
からーの!昨日の夜ご飯🍴
ねぎ大量使いの焼肉w
ねぎ、にんにく挟んでからのねぎ!
やばいっしょ??
美味いけど臭いフルコース❤
絶対あたし臭いと思う!
いっぱいいっぱい歯磨いたけど
絶対隠せないよね!w
今日会う人ごめんなさい。
そしてこのカロリー摂取の山( ;´Д`)
モヤシ食べても意味ねーw
ってことで今日からまたモヤシ食べます( *`ω´)
iPhoneからの投稿
今日あたしに会う人絶対臭いと思うの!
臭ったらごめんね??
あっ
今日仕事以外予定なかったは!
ちーん。
あのね、最近夜ご飯は食べないようにしよー!って事で
夜はモヤシ食べてるんだけど、
お付き合いもあるから、出かける時は食べてOKにしてるのね🍴!
でさでさ!
一昨日の夜のあたしのご飯🍴!
ねぎラーメン❤
やっぱりラーメンはさ、ネギないと始まらんよね??
って言ってたあたしが
最終的に
『ねぎ、うざい』ゆってたw
でねでね、
昨日の昼間のご飯🍴
にんにくたーっぷりの
四川の担々麺❤
あ~思い出しただけでも、また食べたい❤
からーの!昨日の夜ご飯🍴
ねぎ大量使いの焼肉w
ねぎ、にんにく挟んでからのねぎ!
やばいっしょ??
美味いけど臭いフルコース❤
絶対あたし臭いと思う!
いっぱいいっぱい歯磨いたけど
絶対隠せないよね!w
今日会う人ごめんなさい。
そしてこのカロリー摂取の山( ;´Д`)
モヤシ食べても意味ねーw
ってことで今日からまたモヤシ食べます( *`ω´)
iPhoneからの投稿









