クリスマスプレゼント
なんてあげる相手は居ないので...
↑自分でゆってて辛い。笑
毎年、お母さんには必ずクリスマスプレゼントをあげるんだけどね
今年は超音波メガネ洗浄機??
が欲しいらしく
今、色々見てるんだけど
いっぱいありすぎて分からぬー( ;´Д`)
安すぎても嫌だし
高すぎてもお財布が悲鳴を...
ぐぬぬぬぬー(´Д` )
どこが良いのかなー??
裸眼な私には無縁の世界❤笑
クリスマスが終わっても
1月には誕生日が来るから
またプレゼントで悩むことになるんだけどね...笑
そんな私もクリスマスの後に誕生日が来るから
結局Give &Takeになっちゃうのよね( *`ω´) 笑
ちょっと複雑。笑
ってことで今年はiPodをもらう予定です❤笑
iPhoneからの投稿
↑自分でゆってて辛い。笑
毎年、お母さんには必ずクリスマスプレゼントをあげるんだけどね
今年は超音波メガネ洗浄機??
が欲しいらしく
今、色々見てるんだけど
いっぱいありすぎて分からぬー( ;´Д`)
安すぎても嫌だし
高すぎてもお財布が悲鳴を...
ぐぬぬぬぬー(´Д` )
どこが良いのかなー??
裸眼な私には無縁の世界❤笑
クリスマスが終わっても
1月には誕生日が来るから
またプレゼントで悩むことになるんだけどね...笑
そんな私もクリスマスの後に誕生日が来るから
結局Give &Takeになっちゃうのよね( *`ω´) 笑
ちょっと複雑。笑
ってことで今年はiPodをもらう予定です❤笑
iPhoneからの投稿