伊豆旅行❤二日目
朝起きて朝食はホテルのビュッフェ🍴
朝から露天風呂も入って
幸せ~(^O^)/♨
が、しかし!!!
が、しかし!!!
事件発生!
今日、最大の目的!
いや、この旅の一番のメインイベント
堂ヶ島の青の洞窟巡り。。。
まさかの強風でフェリー欠航( ;´Д`)
フザケンナァー💢💢💢
たしかに伊豆、普通に立ってられないくらいの強風( ;´Д`)🍃
まじで朝から落ちた( ;´Д`)💔
遊歩道もあって上からも見れるらしいから
電話で聞いてみたら
『光の加減なので上から見たら、ただの海ですね~』
え~( ;´Д`)
はい、却下~Σ(゚д゚lll)
て事で、下田にいく事に(^O^)/
まずは友達が前Facebookに載せてた
海老フライのお店へ❤
やばい!
うまい!
かみー!w
からのどうしても自然とたわむれたくて
下田にある竜宮窟へ
なんとココっ!
下から見ると
ハート型に空が見えるってゆう
洞窟なの❤!
なんか、ご利益ありそうでしょ?
もちろん、私のホーム画面決定👍
やっぱりさ、洞窟とか滝とか
神秘的な場所って本当大好き!❤
マイナスイオン感じるし、誰かがいじった訳ではないのに、自然と何かの形になったり、パワーをすごく感じる。本当自然てスゴイなって思う。
自然大好き!
屋久島いきたい!←急w
からの、まさかの近くにサンドスキーできるという情報が。。。
みんなサンドスキー知ってる?
これ滑るの!
そう!
砂でできた坂!
スリリングすぎw
上まで登るのは自力だから汗だくよねw
おかげで砂まみれ&汗に砂がひっつくひっつくw
しかもサンドスキーするつもりじゃなかったから、グロス塗ってたの忘れてて
唇に砂のリップが塗られたのは言うまでもないww
髪も顔も服も大惨事よねw
スピードかなり早いし
しかもかなり高い( ;´Д`)
汗だく&砂まみれさえなければ
最高なアクティビティよね👍❤
そのあと探検隊して
疲れたおばちゃん達は温泉行って
地元に帰宅よねw
一泊二日だったけど、かなり満喫❤
絶対、堂ヶ島クルーズとトレジャーハンターリベンジしてやるー!!!
あとボールの中入るのもw
楽しかった❤
iPhoneからの投稿
朝から露天風呂も入って
幸せ~(^O^)/♨
が、しかし!!!
が、しかし!!!
事件発生!
今日、最大の目的!
いや、この旅の一番のメインイベント
堂ヶ島の青の洞窟巡り。。。
まさかの強風でフェリー欠航( ;´Д`)
フザケンナァー💢💢💢
たしかに伊豆、普通に立ってられないくらいの強風( ;´Д`)🍃
まじで朝から落ちた( ;´Д`)💔
遊歩道もあって上からも見れるらしいから
電話で聞いてみたら
『光の加減なので上から見たら、ただの海ですね~』
え~( ;´Д`)
はい、却下~Σ(゚д゚lll)
て事で、下田にいく事に(^O^)/
まずは友達が前Facebookに載せてた
海老フライのお店へ❤
やばい!
うまい!
かみー!w
からのどうしても自然とたわむれたくて
下田にある竜宮窟へ
なんとココっ!
下から見ると
ハート型に空が見えるってゆう
洞窟なの❤!
なんか、ご利益ありそうでしょ?
もちろん、私のホーム画面決定👍
やっぱりさ、洞窟とか滝とか
神秘的な場所って本当大好き!❤
マイナスイオン感じるし、誰かがいじった訳ではないのに、自然と何かの形になったり、パワーをすごく感じる。本当自然てスゴイなって思う。
自然大好き!
屋久島いきたい!←急w
からの、まさかの近くにサンドスキーできるという情報が。。。
みんなサンドスキー知ってる?
これ滑るの!
そう!
砂でできた坂!
スリリングすぎw
上まで登るのは自力だから汗だくよねw
おかげで砂まみれ&汗に砂がひっつくひっつくw
しかもサンドスキーするつもりじゃなかったから、グロス塗ってたの忘れてて
唇に砂のリップが塗られたのは言うまでもないww
髪も顔も服も大惨事よねw
スピードかなり早いし
しかもかなり高い( ;´Д`)
汗だく&砂まみれさえなければ
最高なアクティビティよね👍❤
そのあと探検隊して
疲れたおばちゃん達は温泉行って
地元に帰宅よねw
一泊二日だったけど、かなり満喫❤
絶対、堂ヶ島クルーズとトレジャーハンターリベンジしてやるー!!!
あとボールの中入るのもw
楽しかった❤
iPhoneからの投稿








