日光パワーを浴びる旅♥一日目
日光いってきた( ´ ▽ ` )ノ
ずっとずーっと行きたかったから念願(^ ^)
前の日、なつみとしんちゃその家にお泊りww
朝7:30の特急列車スペーシアでいざ
てか、スペーシアおそ!!w
からの
1時間50分でついたぁ♥
まずはバスで
日光東照宮レッツGO( ´ ▽ ` )ノ
☜この神社、良縁に出会えるんだって!
まあ、撮るしかないよね♥
中は撮影禁止だけど
鳴き龍やばし!!
雨やばいし、必要以上の階段に
ヘトヘトですw
下の石畳の一つだけがパワースポットってゆうとこの写真♥☜なつみと同じく今の待ち受け( ´ ▽ ` )ノ
ただ本当にここから謎w
からの東照宮まわりの神社ぐるぐる回って、
レンタカー借り行った(^ ^)
とりあえず腹へリすぎてやばいから
NIKKO丼食べた

うまし♥
コンスープはまさかの無味w
そっから滝めぐりー♥
華厳の滝
滝ってゆうょり
自然のトリックアートで遊んでたw
あたし、竜頭ノ滝すきだわ!!
雨で勢いがすごい!
湯ノ湖で笹舟w
猿もいたぁ(^ ^)
帰りは、いろは坂の坂の途中にある
文字当てで大盛り上がりww
『んーーーーーーー!!!』
んで、疲れたから
ペンションチェックイン!
オーナー夫人怖い!w
1時間くらい寝てーZzz
お腹すいたから
ご飯たべいった

ここうまい!!!
で、しんちゃん迎えいってー
3人になって酒買って
ペンションでかんぱそ

ペンションの駐車場に野生のシカが
普通ゆ住んでてテンションあがった!
いや、、、あれは謎のもののけか、、、、
続ww
iPhoneからの投稿












