テンション最高潮
昨日の日韓戦たのしかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょーテンションあがった♥
昨日はまず、ちーとお台場合衆国いったょんっ
てゆか、人やばい!
てゆか、あーつーいー٩(-̃_̮̮̃-̃)۶
普通に熱射病なるわ(╬☉д⊙)
とりあえずおなか空きすぎて
腹ごしらえ♥
してかき氷♥
からのプラプラして
ワンピースファンには堪らぬ!!
どれも待ち30とか1時間で
炎天下の下待てない!ってなって
特設ステージ退散w
1500円払った意味。。。w
フジテレビいったら、こんなんあった( ´ ▽ ` )ノ
でかくね?
実在するジーパンだって!
ちー何人入るんだ?ww
お台場プラプラして
2人して洋服衝動買いw
写真は後日ー( •ॢ◡-ॢ)-♡
で、お台場ぐばーい( ´ ▽ ` )ノ
2人してグッタリで座りたくて
やっとうちらの前の席空いた!て思ったら、後ろから
『そこ座っていい?』
。。。。。はい。。。。
おっさん空気読めやー!!
おっさん元気やないかーい!
新聞読みたいだけだろ(╬☉д⊙)www
そのまま横浜いって
新しいiPhoneケースと充電器かったァ♥
かわいくない??
前に上野で見つけてずっと
気になってたのー♥
スニーカー仕様♥
んで、予約してたスポーツBARに( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだで2時間で梅酒6杯のんだw梅酒ならいくらでもいけるー♥
いやー!!!
めちゃテンション上がった!
入った瞬間ちぃと抱き合う!
Twitterにかく!
忙しかったw
やっぱ、あつとサンとまきの神ー♥
かっこええー!!!
でも、一番気になったのは隣にいたおっさんの視線。
ちぃーがショーパンだったんだけど、
何回も何回もさりげなく
ちぃの足ずーっと見てた!
見すぎなくらい見てた!!!www
きもいwww
とりあえずスポーツて本当さいこー( ´ ▽ ` )ノ
W杯予選も、また見にいきたいなー♥
つぎは日産でみたい♬
iPhoneからの投稿









