念願の。。。♥
今日はお休み♥
予定あったんだけど、なくなっちゃって(´Д` )
夜は都内だったんだけどー。。。
やめてー
むっちゃん(母)から映画のタダ券もらってたから
ズーット行きたかった
一人映画にチャレンジしちゃいます♥
とりあえず早くしないと
終わっちゃうから、ブラックスワン♥
楽しみー♥
あと一枚あるから、次はパイレーツオブカリビアンみちゃおっかなー(^ ^)
楽しみだけど、どきどきーww
終わったらヨガと岩盤浴の予定( ´ ▽ ` )ノ
ねーTSUTAYAのクレジットてどうなのー?
いまdocomoのクレジットなんだけど、
ポイント溜まっても使わないし
TSUTAYA使いまくりだから、変えようかなーって(^ ^)
申し込み書もらってきた♩
2枚もちは嫌だから
TSUTAYAだけにするつもり!
TSUTAYAのいいのかなー?
どうなんだろ!
さっ時間がきたからいってきまーす!
きゃー( ´ ▽ ` )ノどきどきーw
iPhoneからの投稿
予定あったんだけど、なくなっちゃって(´Д` )
夜は都内だったんだけどー。。。
やめてー
むっちゃん(母)から映画のタダ券もらってたから
ズーット行きたかった
一人映画にチャレンジしちゃいます♥
とりあえず早くしないと
終わっちゃうから、ブラックスワン♥
楽しみー♥
あと一枚あるから、次はパイレーツオブカリビアンみちゃおっかなー(^ ^)
楽しみだけど、どきどきーww
終わったらヨガと岩盤浴の予定( ´ ▽ ` )ノ
ねーTSUTAYAのクレジットてどうなのー?
いまdocomoのクレジットなんだけど、
ポイント溜まっても使わないし
TSUTAYA使いまくりだから、変えようかなーって(^ ^)
申し込み書もらってきた♩
2枚もちは嫌だから
TSUTAYAだけにするつもり!
TSUTAYAのいいのかなー?
どうなんだろ!
さっ時間がきたからいってきまーす!
きゃー( ´ ▽ ` )ノどきどきーw
iPhoneからの投稿

