こんばんわ⚽️

1週間の間にルヴァン杯が入ると次のJリーグまで短く感じますね…。笑

ルヴァン杯については予想や結果などは書きませんがノックアウトステージからは興味があれば少し書き込むかもしれません🙏


さあ、Jリーグも3節に突入しました
ここまで連勝してるチームは名古屋、横浜FMの2チーム。
次いでFC東京、松本が勝ち点4
ガンバ、湘南、札幌、大分、神戸、セレッソが勝ち点3です。

あと2.3試合で前半戦の勢いあるチームがどこまで伸ばせるか見所。

3連覇のかかる川崎は未だ勝ちなし。今節は勝つことができるのか(vs横浜FM)

ちなみにACLの第1戦も行われ、浦和、鹿島が白星。川崎、広島が黒星スタートとなりました。




順位表




日程 







土曜6試合、日曜3試合の日程

注目は連勝中の横浜FMvs川崎、G大阪vs名古屋の2試合

個人的には久保建英の初ゴールも期待。


スコア予想

札幌 2-0 清水
松本 0-0 浦和
磐田 0-1 大分
G大阪 0-1 名古屋
鹿島 1-0 湘南
C大阪 0-0 広島
仙台 1-2 神戸
FC東京 1-0 鳥栖
横浜FM 2-1 川崎

今回はロースコアが多くなると予想

next→第3節試合結果