こんばんわ⚽️



リーグが開幕して1週間が経過しました。
(1週間はやいなぁ、、笑)



ここからリーグ戦、カップ戦がたくさん始まってきますね。



今年はコパアメリカもあるので楽しみ😊



では、本題といきます。笑



1節が終わって
名古屋、湘南、横浜、大分、C大阪が勝利しました。



まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが個人的に横浜と大分が気になりました。




第2節の展望としてまずは日程から⤵️









金曜ナイターが2試合、土曜に7試合が予定。

4試合をピックアップ⚽️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは土曜の15時からの1試合
神戸vs鳥栖
ホーム開幕戦神戸は勝利できるのか(VIP効果がすごい)

トーレスvsイニエスタ、ビジャ、ポドルスキが実現。

昨年の対戦成績は0-0 1-1とどちらも引き分け

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて、土曜14時からの
名古屋vsC大阪
こちらは連勝をかけた対決で名古屋は清武、柿谷
C大阪はジョーあたりを止めれるかが勝負の鍵となる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて、土曜16時からの
浦和vs札幌
浦和のホーム開幕戦が札幌で赤黒対決になる。
昨年の2試合も面白い試合だった。
個人的にはどちらも好きなので注目の一戦になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に同じく16時からの
大分vs松本のJ1昇格組対決を注目。
勢いにのる2チームでどちらが勝つか楽しみな試合
特に大分に新加入した小塚が気になるところ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スコア予想

川崎 1-0 鹿島
広島  2-1  磐田
横浜FM 3-1 仙台
清水  0-2 G大阪
名古屋 0-1 C大阪
神戸 2-0 鳥栖
浦和 2-1 札幌
湘南 0-1 FC東京
大分 0-2 松本

引き分けの試合は無いと予想したが結果はいかに。

Next→第2節試合結果