COSTCOと
はせがわで新盆の提灯をみてきました
ラーメン食べたいなぁーと思い
本当久しぶりにラーメン🍜たべてきました
鶏どり
つけ麺しょうゆ
純鷄しょうゆ
替玉(細麺)
お腹いっぱい
美味しかったです🙏
一旦帰ってCOCO、ムギを連れて
そららへ
ドックランへ
ムギはたくさん走り回り、COCOはクン活
今日も一緒に走り回ってくれるお友達いなかった
けど、ムギはたくさん走りました
広報の方が来て写真撮らせてくださいと
COCOはカメラマンを吠え
写真撮ってもらってましまが
お隣の市なので見られる事はないなぁー🥲
そららと花木センターのソフトクリームが
めっちゃ美味しいんです
今はメロン🍈でした
そらら、ドッグランもあり
散歩コースもあり
アイスも食べられていいコース
飛行機✈️が飛び立つのも見れました😊
去年は全然ならなかったピーマン🫑が
たくさんとれました
班のお掃除当番の札を作ったら
近所の方からさくらんぼ🍒
もらっちゃいました
大好物
この間キーホルダーを買ったので
DOg DEPTの
Instagramにのせてくれました
今回は少しよく撮れましたね
さつまいも🍠のおやつもらいました
なぜか不貞腐れているCOCO
🔚おしまい








