COSTCOと
はせがわで新盆の提灯をみてきました

ラーメン食べたいなぁーと思い




本当久しぶりにラーメン🍜たべてきました

 ​鶏どり



つけ麺しょうゆ




純鷄しょうゆ


替玉(細麺)


お腹いっぱい

美味しかったです🙏



一旦帰ってCOCO、ムギを連れて

そららへ





ドックランへ

ムギはたくさん走り回り、COCOはクン活

今日も一緒に走り回ってくれるお友達いなかった

けど、ムギはたくさん走りました


広報の方が来て写真撮らせてくださいと

COCOはカメラマンを吠え

写真撮ってもらってましまが

お隣の市なので見られる事はないなぁー🥲






そららと花木センターのソフトクリームが

めっちゃ美味しいんです

今はメロン🍈でした


そらら、ドッグランもあり

散歩コースもあり

アイスも食べられていいコース


飛行機✈️が飛び立つのも見れました😊




去年は全然ならなかったピーマン🫑が




たくさんとれました



班のお掃除当番の札を作ったら

近所の方からさくらんぼ🍒

もらっちゃいました


大好物




この間キーホルダーを買ったので

DOg DEPTの


Instagramにのせてくれました




今回は少しよく撮れましたね

さつまいも🍠のおやつもらいました





なぜか不貞腐れているCOCO






🔚おしまい