皆さんへ


お元気でお過ごしでしょうか?


私は、まあまあ元気でやっています。


私の夢の中の話を聞いてください><


あのね、最初から話すとまず初めに私が1人暮らしで、たいぴーと付き合っていて、それで


そこまでは、仲良くやっていましたが、「ビギナーズ」でドラマの共演者の「剛力」に会い、


そこから3角関係になり、たいぴーは、もう「剛力」の方へ行ってしまい、私の事なんか無視され、


私は、その2人がイチャイチャしているところを見てしまい、チョー、ショックを受けもうボロボロと


泣き、みっくんに抱きつきなぐさめていてもらっても、たいぴーは、無視され、完全にふられたーー


ってみっくんに言ったら、かわいそうにって言ってくれた、それで、みっくんがたいぴーに注意して


くれました。


それでもダメでした。><


なんて最悪な夢でしょう?


そしたら、私はその場で熱を出しぶっ倒れました。


みっくんは、やさしく抱っこしてくれて、私のベッドまで運んでくれて、寝かしてくれた。


私は、泣きながら寝ていました。


みっくんは、「みんな帰れ」って怒っていました。


それで、二人っきりになり、みっくんはやさしく面倒見てくれました。


たいぴーは、さっさっと2人で帰りました。


私なんか無視でした。


そこで目が覚めてしまい、起きちゃった。


はぁー、夢でよかったって思いました。


皆さんはこういう夢ありませんか?


教えて下さい。


長くなったので、この辺で終わります。また、続きの夢見れたら書きますね。


バイチャ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


太p姉さんより