今日は消費税講義3回分を視聴しました。

この講義は過年度のクレのものです。AXL租税は12月下旬からスタートなので、予習としてクレ講義を聞いています。これをもとに大原・論まとテキストの例題レベルはマスターして、その上でAXL租税の講義に挑みたいと思います。


さて、最近もっとも苦戦している財表・監査ですが、問題集を一問づつマスターしていく地道戦法を取っていたんですがどうもイマイチです。木を見て森を見ず状態で、理解なく暗記に走ってる感があります。

またまた、方針変更が必要かも知れませんね。来週AXLのテキストとDVDが手元に届くはずなので、それを見た上でもう一度計画を組みなおしたいと思います。