またまた前回更新時より間が空いてしまいました。

さて、本日は会計士論文式試験の最終日ですね。
何人か受験生の方のブログを拝見しましたが、
皆さん無事試験を終えたようでした。本当にお疲れ様でした。

私も来年の短答式試験、再来年の論文式試験を目指していますが、
試験日に準備不足で嘆くなんて事が無いよう日々勉強していきたいと思います。


最近はクレアールの会計士講座も週に3~4本ペースで送られて着ています。
今はそれを粛々と消化しています。

ただ、税理士試験や簿記1級試験の時に必要性を強く感じた
”本番を意識した学習”も同時並行して進めていこうと思います。


では、私の勉強時間です。

24日(日)7時間
23日(土)6.5時間

先週平日平均勉強時間 2.5時間
先々週平均勉強時間 4.5時間

一週間の平均勉強時間が5時間~6時間にいくようには
したいですね。まだまだ努力の余地はあります。

それでは!