
セキセイインコの空太朗
発情の吐き戻し 風 ではありますが・・・

このご飯入れの側面をチェックしてもご飯はついていません。
インコもエア~吐き戻しするんでしょうか?
そして 最近一番の疑問が・・

このブランコとの関係(?)
基本 ブランコは嫌いです。
産まれて5年
ブランコに楽しそうに揺られているのを見たことがありません。
嫌いなブランコだから発情対策でケージに入れて1年以上経っています。
そんなブランコに乗っている時間があるのです。
真夜中に・・

ひっそりと
朝 「おはよう」と部屋を明るくした途端 いつもの止まり木に戻るので 写真が撮れないのですが ケージの床を見たら夜はずっとそこにいるのが一目瞭然
このブランコで夜を明かすようになったのは 寒くなって体調を崩し始めた頃に 夜だけ元々桃姉さんだけが入っていた保温庫に一緒に入れるようになってから
保温庫のガラス越しに他の鳥さんがブランコが移動している場所からだと良く見えるからなのか?
原因は分からない

明るい時はダメだけど暗い時ならダイジョウブ!!って・・・
やっぱり相変わらずフシギだらけだ