昨日は大きな出来事が2つも起きましたよ……(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
まず一つ目、11月30日、ついにさんぽが一人餌になりました~~~!!!ワーワーキャーキャーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
長かったッ……さんぽ、6ヶ月と24日で挿し餌卒業……実質私たち(というか母)が挿し餌をしたのは2ヶ月と16日。
母が「今日から挿し餌止めよう!」と宣言した昨日の夕方、こんな会話をしました。
私「じゃあ昨日の挿し餌が最後になったね~、ちょっと寂しい?」
母「ううん全然」
私「え(汗)これから二度とヨウムの挿し餌することは無いんだよ?!」
母「ううん全然」
(σ・∀・)σ
一仕事終えました。さあ、あと何仕事残っているのかね?さんぽ君!
2つめ!これが、母に感動もへったくれも無く挿し餌をやめさせた原因ともいえよう……
昨日と同じ写真ですみませーん、藍ちゃんです!
実はこの藍ちゃん、まだ挿し餌中なんですね~~……。
にも関わらず連れ帰っちゃったのは、
父曰く、
「こんなに可愛いし、今買わないとすぐに売れちゃうかも」「多分女の子でしょぅ~♪」
↓
「じゃ、今日買おっか!」
……ということで、母は次の挿し餌を求める小鳥のため、今日も走ることになったのでした。チャンチャン☆彡
さんぽ体重
11/30 471g
12/01 451g
藍体重
11/30 33g
12/01 31g (娘)