台風来い来い娘です。
↓ぬいぐるみの上から降りようとしている所に障害物が現れて「ん?なんだコイツ?」ってなってる。
昨日だっけ?一昨日だっけ?まあいつ撮ったかなんて関係ないよねーコハクのいかなる時でも愛でずにはいられない可愛さの前では!!
Mr. ビビリであるコハクがそのちっちゃくて品のある鳥とは大違いの足で踏んでいる(?)のは、スリーエフ(近所のコンビニ)のキャンペーンで当てた巨大カピバラ。
1店舗に1個のくじで宛てたんだけどそんなの関係ない!当たり前じゃないか!!
もう1匹のちびカピバラとコハク、ちょっと似ている。
ちなみにカピバラ’sは、中しろカピバラ・ちび白カピバラ・ちびナマケモノ(らしい)がいます。
くーちゃんの誕生日に、彼の年齢が人間に換算すると28だと知って、ちょっとは敬意を持ってやろうかと思っている。嘘だけど。