セキセイインコ・くーちゃんにはまつげがある。


私はそのことに随分前から気付いていたのですが、母は全く信じてくれません。

曰く「見えない」とのこと。……老いって哀しい!


セキセイインコには下まつげしかないらしい(←なにゆえ?)ですが、くーちゃんの右目には上のまつげもあるような気がしないでもない!です。


写真も撮りたかったのですが、私には難しくてうまくできませんでした……( ̄Д ̄;;

いい加減どうにかしなけえれば……いっそ兄に撮ってもらおうかな~。





母と娘のほぼ日日記
↑先程ビビッて桃ちゃんが飛んだ。

……尾羽長ッッ!!(着地点についてはあえてスルー)    (娘)