去年の今日に戻れるなら…

みんなに言いたい…



「すごい地震が来るから逃げて下さい…」


「大きな津波が来るから高い場所に行って下さい…」


「放射能が漏れてしまうから少しでもいいからその場所から離れて下さい…」


もう一度…

もう一度…


佳奈さんが事故にあう前に戻れたら…


「佳奈さん…
今日は朝陽を見る場所には行かないで下さい…」


「今日は
じゅん君…行ってきますドキドキ
って言わないで下さい…」

「自分を好きにならないで下さい…」


もう一度…

もう一度…


後悔ばかりです…


去年の大震災…


もう一年になるんですね…

あの日の映像は今も忘れられません…



自分も恩師を亡くし…

沢山の方々が尊い命が…


辛く…

悲しく…

悔しくて…

情けなくて…

淋しくて…


あの日に戻りたいと言う思いは自分だけではないはずです…



先月…

自分は少し辛い事があり…

このブログを退会しようか迷ってました…


時々はこちらにも来たりして…

多くの方々からコメント…

メッセージ…

頑張ってのペタ…

頂いてました…

本当に嬉しかったです…しょぼん

自分の辛い気持ちなんて…


あの大震災にあった方々の事を考えたら…


佳奈さんの…
止まってしまった未来を考えたら…




もう一度…

もう一度…


この場所で頑張ってみようと思います…


あまり更新やペタのお返しが出来ないかも知れませんが…


また仲良くして下さい…


そして…

あの大震災で被災された方々の…

少しでも早い復興を心から祈ってます…
お久しぶりです…


色んな事があり…


ここに来れなくなってました…しょぼん


この場所が大好きでした…


でも…


悲しい事もあるんですね…しょぼんしょぼん



ここに来る事が出来なかったので…


温かいメッセージや優しいメッセージ…


心配のメッセージにも返事出来てません…


なので…

ペタして頂いてるのに…

ペタのお返しも出来てません…しょぼん


皆様のブログにも行けてないので…

コメントも出来てません…

本当にすみません…m(__)m



正直…


もうここを退会して…

全てを削除しようと思ってました…


もうここにいない方がいいのかなって…
しょぼんしょぼんしょぼん


今も分かりません…


だけど…

ここでの幸せな時間を思い出すと…


辛いです…しょぼん



後…


一ヶ月だけ時間を下さい…


来月末までには…

答えを出します…


続けるにしても…

退会するにしても…



もう一度は来ます…



本当にごめんなさい…


まだまだ寒い日が続きますが…


皆様身体だけは気をつけて下さいね…
何年か前に見た絵本があります…

その絵本は、男の子とウサギさんが時には恋人の様に…
時には友人の様に関わり…

いくつかの短い話が入った絵本です…ニコニコ

男の子とウサギさんの会話はありませんが…

絵に少しの言葉だけが入った絵本です…


その中の…

『赤い糸』
って言う話があります…


ある日、男の子は歩いてると赤い綱が落ちてるのを見つけます…

その綱を手繰る様に歩いてると…

違う赤い綱に絡まって動けないウサギさんに出会いました…

男の子はウサギさんの絡まってる赤い綱を解いてあげました…

ウサギさんは頭を下げ…

男の子とウサギさんは、手を振りながら別れ…

それぞれの赤い綱にまた手繰りながら歩き始めます…

男の子はずっとずっと歩きます…

長い距離を歩き…

ふと前を見ると…


同じ赤い綱を手繰って歩いてくるウサギさんと出会うのです…


「赤い糸の伝説…」

ってよく聞きますよね…ニコニコ

自分は、赤い糸は恋人同士だけではなく…

自分と関わった人達とも
赤い糸があると思っています…


このブログで関わった人達…

この時期にここでブログをしていなければ…

別に有名人でもなければ

人気のあるブログでもない自分のブログを読んで頂いた方々…

赤い糸で繋がってたんだと思います…


今回自分のブログを読んで…
大号泣して…

ご自身のブログに自分のブログを紹介して頂いた…

「お蘭さん」と言う方がいます…

読者登録やアメンバー登録までして頂きました…

その方のブログは楽しくて…
自分も全部読みました…

パチンコやお酒の話もあるのですが…(笑)

そこにはやっぱり…
『愛』がありました…ニコニコ

おじいさんとの話は…

佳奈さんとおばあちゃんの様な関係で…

自分は号泣してしまいました…しょぼんしょぼんしょぼん

お蘭さんのお陰で…

この『赤い糸』の話を思い出しました…


そして…

お蘭さんだけではなく…

今まで自分のブログを読んで泣いて頂いたり…

毎回コメントやメッセージ…
そしてペタをして下さってる方々とも…

『赤い糸』で繋がってる事に感謝しました…しょぼんしょぼんしょぼん


いつもコメントを頂く

かぶりんさん…☆

cona-yukiさん…☆

りんさん…☆

みるくさん…☆

優月さん…☆

Ayaさん…☆

莉緒さん…☆

ハナミヅキさん…☆

ひよCOさん…☆

結花さん…☆

ななさん…☆

MIKIさん…☆

michaさん…☆

チェリーLOVEさん…☆

李羅ちゃんさん…☆

桜子さん…☆

イコさん…☆

あれれさん…☆

潤マキさん…☆

akiさん…☆

シャルフさん…☆

そして応援している…

りこぽんさん…☆

てっちゃんさん…☆

ちゅんちゅんさん…☆

のんきなひまわりさん…☆

お空に行ってしまいましたが…

ういろんさん…☆


(順不同です…)

勝手に名前出してしまってすみません…
m(__)m


本当に本当にありがとうございます…しょぼんしょぼん

その他…
名前は書けませんでしたが…

毎日ペタして頂いてる方々…


本当に自分は幸せです…
(T_T)

自分の『赤い糸』に繋がって頂いて…

本当にありがとうございます…

これからもよろしくです…
p(^^)q