8月4日…

いつもと同じ朝でした…


いつもと同じ様に起きて…


佳奈さんに電話しました…


「佳奈さん…


おはようドキドキ



「じゅん君…


おはようドキドキ



「今日も天気で良かったねアップ



「うんドキドキ


じゅん君の誕生日まで…

あと一週間だねラブラブ



「うんニコニコ


佳奈さんと同じ歳になるんだよアップ



「本当だね…ニコニコ


でも…

三ヶ月もしたらまた私が…

お姉さんになっちゃうよ…ショック!



「アハハ…にひひ


そんな事気にした事ある…?


自分は全然気にしないよアップ



「そうだねニコニコ


時々は…

私が歳は上なんだなって思う事はあるけど…


私はじゅん君にいつも甘えてるから…


気にした事ないね…にひひ



「でしょラブラブ

それよりいつ帰ってくるの…?」



「たぶん…

8月8日になるかな…ニコニコ


その頃には勉強落ち着くと思うからね…ニコニコ



「あと4日かぁ…しょぼん


まだ長いな…しょぼん



「すぐだよアップ


その後は…


じゅん君の誕生日があって…


それからはずっと…


夏休みの間はじゅん君にひっついているからねドキドキ



「うんドキドキ


楽しみだねキラキラ



「あっ!?


じゅん君…


早くしないと朝陽昇ってしまうよ…しょぼん



「あっ…!?


本当だね…ガーン


じゃ…行くねアップ


佳奈さん…行ってらっしゃいキスマーク



「うん…

行ってきますキスマーク


じゅん君…



行ってらっしゃいキスマーク



外に出て…

自転車に乗りました…


まだ朝陽が昇ってないのに…

もう外は暑いです…


「佳奈さん…

今日もこっちは暑くなりそうだよ…ショック!



朝陽の場所まで一人で…


いつもと同じ道を…



「あれっ…?


こんな所に…

ヒマワリ咲いてたかな…!?


毎日走ってたけど…


全然気がつかなかったよガーン


去年も咲いてたのかな…?


佳奈さんに聞いてみようかな…ニコニコ


少し走った所で…


「去年も咲いてても…


佳奈さんも絶対に気がついてないだろうな…ガーン


佳奈さん…


自分しか見てなかっただろうから…にひひ



なんて…


自分もだけど……ガーン


って…

バカな事考えたりしてました…ガーン



朝陽を見て…


家に戻り…


電話の前で…



いつもと同じ様に…


佳奈さんからの電話を待ってました…



「佳奈さんに…


あのヒマワリの事聞いてみよう…にひひ


一人でニヤニヤしながら…


佳奈さんからの電話…



待ってました………