「佳奈さんを見送りに行ったのは…佳奈さんの事が心配だったから…?」
「佳奈さんを守りたいから…?」
「だったら…何も言わないで…次頑張りなさい…
」
「自分でした事は…自分で答えを出しなさい…」
「うん…」
「一回試験受けなくて…どうにかなるなら、あなたは佳奈さんには似合う男じゃないわよ…」
「佳奈さんを言い訳にしないで、最後まで…佳奈さんを守ってあげなさい…
」
「うん…
」
普段…
ドジばかりで…
おかず焦がした…
とか
あれ買うの忘れた…
とか言ってる母親が…
ありがとう…
「佳奈さんを守りたいから…?」
「だったら…何も言わないで…次頑張りなさい…
」「自分でした事は…自分で答えを出しなさい…」
「うん…」
「一回試験受けなくて…どうにかなるなら、あなたは佳奈さんには似合う男じゃないわよ…」
「佳奈さんを言い訳にしないで、最後まで…佳奈さんを守ってあげなさい…
」「うん…
」普段…
ドジばかりで…
おかず焦がした…

とか
あれ買うの忘れた…

とか言ってる母親が…

ありがとう…
